はじまりの一歩。 | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
暑い毎日いかがお過ごしですか?!


なんとっ!!!


本日発行の


私の地元の新聞社📰



村上新聞の一面載りました!!











さらに!



いわふね新聞にも載りました!





日田、久留米、福岡、九重と東京を飛び出して公演が出来るようになったHandYで自分達の地元公演をしたい!!


HandYを観てもらいたい!


いや、それ以前に知ってもらわねば!と先日帰省の際にあちらこちらに挨拶回り。
その際に村上新聞社様、いわふね新聞社様にお邪魔させていただき、今回取り上げていただきました✨




東京に来てもらうだけではなく、我々がHandYを届けに行きたい!


この想いを実現させる為の種まき種まき。
新芽が出た嬉しさです!🌱💕


村上新聞社さん、いわふね新聞社さん
ありがとうございました‼️

ご縁に心から感謝キラキラ