始まった! | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
沢山のお祝いのメッセージありがとうございます🥂✨
あたくしごとですが、本日36になりました🐶💕

新しい歳も沢山の笑顔に出会えますように🤗ルンルン


稽古場でもお祝いしていただき、本当幸せ者や。。。😭💓



CHARGE  LIVE Vol.25『OUT』の稽古が始まってます!


もう3日目?にして台本にめちゃくちゃキッカケや想いの書き込みが!!


それだけ緻密なんです✨
音楽とセリフの融合。
ものすごく毎日が新しい挑戦で楽しい!!!



しかし、、、
楽しいばかりではなく、もちろん課題もいくつかあるわけで。


私にとって1つ大きな課題は
関西弁である。

広島弁
阿波弁
新潟弁
岩手弁
宮城弁
と経験してきたけど、よく耳にしているはずの関西弁なのに、実際喋ってみるとめちゃくちゃムズイ!!

『おい!私の口ぃ!!!!ムカムカ
今のイントネーションは、本当に頭から伝達されたイントネーション信号か?!
ちゃんと正しい信号を受けなさい!!!
言うこと聞きなさい!!』

てな感じで自分が思ってもみない様な音を発したりしてますチーンもやもや



『早く習得したい!』
そんな思いから稽古場までのカンカン照りの道を録音させていただいた関西弁を聴きながらタラタラ歩きながらブツブツ練習。

稽古場に着いた頃には、皆さんに心配されるほど顔が真っ赤で茹で蛸状態でしたタコテヘッ太陽



チケット情報です流れ星
千秋楽が完売
土日が残りわずかとなっているそうです!
平日がオススメですキラキラ




チケット申し込み
まで
✳︎お名前
✳︎ご希望日程
✳︎ご希望枚数
✳︎ご住所
を明記の上ご連絡くださいませませ(*´꒳`*)



水分補給しっかりして気をつけましょうねやしの木イルカ太陽