無事羽化出来るのか? | ムシキチのブログ

ムシキチのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは~くもり


今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


昨日は体調が悪くて早めに寝てしまいましたぐぅぐぅ


しかし今日も頭痛と目眩がショック!


これが噂の隊長不良はてなマーク


この歳で不良って・・・




さて、今日の虫ネタひらめき電球


遂にネパールアンテの羽化が始まりましたクラッカー

コタン

密かに羽化するのを楽しみに待ってましたニコニコ


遂にと言うかやっとと言うか・・・


2013.7.13日割り出し


13.10.27 18g


でここから2000ビンにくわマットで羽化まで放置ビックリマーク


するはずだったのですが、


今年の8月を過ぎても羽化しなかったんですよね汗


でマットをチェックしてみると完全乾燥でバサバサ叫び


完全に管理ミスですねダウン


14.8.22に急遽マット交換あせる


その時の体重は40g叫び


一時期は50gくらいだったニョロさんが激痩せドクロ


もっと早めに気づいて交換してれば良かったしょぼん


しかもマットを交換したら即蛹室ガーン


大きさは全く期待出来なくなってしまった~ドンッ


後は無事完品羽化を願うだけビックリマーク


サイズは次回頑張りましょうDASH!


管理はしっかりですね!!