今回は | ムシキチのブログ

ムシキチのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは~星空


今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


本日も体調の都合で手抜きブログになりますが、


明日のブログは期待して頂きたいですね音譜


忘れずチェックですよ~パー




さて、今日の虫ネタひらめき電球


前回は12頭頂いて12頭が♀だったパプキンですが、

パプキン

今回は♂が居ましたよ~クラッカー


全頭♀は有り得ないのですが、


前回経験してるだけにかなり不安でしたあせる


これで安心してブリ出来そうですね音譜


後の残りが全部♀って可能性は・・・叫び


まあ1♂居ればなんとかなる!!


てか、まだパプキンをブリードするのね汗