ばっちり! | ムシキチのブログ

ムシキチのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわんたん麺星空


どうもお久しブリの照り焼き定食ですうお座


皆さん生きてますか!?


そりゃこっちのセリフだってはてなマーク


安心してくださいビックリマーク


生きてますよチョキ


ムシキチも長い休眠から覚めて後食開始ナイフとフォーク


でもだいぶ朝晩が寒くなったのでそろそろ冬眠かなぐぅぐぅ


だってムシキチは寒いのが大嫌いなんだもんDASH!




さて、今日の虫ネタひらめき電球


気温も下がって秋になってますなもみじ


秋と言えばきのこ狩りのシーズン!!


松茸食べたいなアップ


松茸菌糸ビンとか出来ないかなぁはてなマーク


とか思いながらアマノコの産卵セットを開けると・・・

アマノコ

まさかのキノコラッシュ叫び


産卵材はバクテリア材を使ってるんですけどね汗


これって何キノコ!?


何処からやって来たんだ!?


まさか知らないうちに宇宙人が・・・


って、そんなことはないかあせる


でもバクテリア材にもキノコが生えるとは知らなかったDASH!


これはブリーダー失格だなダウン


うん、うん・・・


てことでブリ止めようっと爆弾


そうそうビックリマーク


割り出した結果はと言いますと・・・

アマノコ

結構ニョロさん出て来ましたぞ音譜


何頭出て来たかは皆さんの想像にお任せにひひ


想像と言っても象じゃないですからねパー


まぁこんな感じで適当に飼育やってますよあせる


そりでは玉来年ニコニコ