何色? | ムシキチのブログ

ムシキチのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは星空


本日も良い天気でしたね晴れ


昼間はまだ暑いのに朝晩は寒いペンギン


これで体調崩す人も多いだろうな・・・


皆さん体調管理はしっかりと!!


って、お前が言うなってことですよねあせる


失礼致しましたショック!




さて、今日の虫ネタひらめき電球


先月末から今月初めに羽化してたニジイロ掘り出しましたチョキ


ほとんどボトルは大暴れで蓋を開けるとマットがこぼれ出る始末ガーン


しかしまあ無事羽化してくれてたのでOK牧場馬


では羽化個体のご紹介ですよ音譜

BK

ちょっと茶色っぽく見えるけどブラックなのです!!


サイズ的にはいまいちかな汗


続いて♀さん音譜

BK

黒いですぞアップ


ニジイロブラックペアの出来上がりニコニコ


それともう一つ別な色のニジイロさんビックリマーク

SR

さて何色でしょうかはてなマーク


実はスーパーレッドなんですが♀は真っ黒あせる


♂さんの色が気になるところですが、


まだ羽化したばかりなのでもう少し辛抱パー


黒かったらどうしよう・・・