10.26Music Rainbow Live in fade in cafe 御礼♪ | Music Rainbow 公式ブログ

Music Rainbow 公式ブログ

東日本大震災復興支援チャリティLIVE
Music Rainbow
公式ブログです。ライブの詳細等はこちらに記載します。


Music Rainbow 公式ブログ

昨日の震災復興支援チャリティLIVE☆Music Rainbow

雨天にもかかわらず、お越し下さり募金いただいた皆様

ありがとうございました。


満員御礼♪

m(__)m★


2013.10.26 震災復興支援チャリティLIVE 

Music Rainbow vol.21 in fade in cafe

(fade in cafeHP:http:// www.fad e-in-ca fe.jp/ )



Main act 
南紗椰/牧口シオリ/Rimi

木村千草 STAR BABYS/岸沙也香

美桜/Syeda/前田有加里




出演アーティストの皆様ありがとうございました!

急遽、参加が決まった岸沙也香さんお疲れ様でした(笑)



そしてFade in cafeさん!

ちらからの急で無理なお願い

快くお引き受けいただきありがとうございました♪



次回開催は11月9日

場所は草加駅前アコス広場です!

よろしくお願いします。



詳細は近日発表予定です♪




(^^)/☆