(∥^ω^∥)子猫サンタち里親募集中!!♪ | Music Rainbow 公式ブログ

Music Rainbow 公式ブログ

東日本大震災復興支援チャリティLIVE
Music Rainbow
公式ブログです。ライブの詳細等はこちらに記載します。

お疲れ様です!!!!

さてさて!
Music Rainbow 公式ブログ

今日は、ブログを見ている皆さんに

ちょこっとお願いがありまーす♪



わたくしの友人の飼っている猫が・・・

増えました!


独り身だし寂しくないだろう!

とか言ったら怒られそうなので言いませんw♪


~~さてさて告知告知♪~~



-‐‐‐‐子猫の里親募集中です!―‐‐‐‐‐‐‐‐

白猫3匹、黒猫?1匹の合計4匹です!


本日、白猫1匹貰われたそうです!


(#^.^#)なので黒猫?が1匹 白が3匹です♪


Music Rainbow 公式ブログ

Music Rainbow 公式ブログ
可愛すぎるドキドキ



Music Rainbow 公式ブログ

86日産まれでそろそろ3ヶ月。

元気いっぱい走り回ってます笑

Music Rainbow 公式ブログ
Music Rainbow 公式ブログ

性別は素人判断ですがすべてメスと思われます。

近々動物病院にて確認してまいります。

お渡しの方法ですが、手渡しのみとさせていただきます。

中野区在住ですがあまりに遠くなければお渡しにうかがえると思います。

ただ、仕事上の都合もあり平日はなかなか時間が取れず、

できれば土日にお渡しできればと思います。

ちなみに予防接種等はまだです( ´ ` )恋の矢



(*^_^*)ラブラブ

里親になりたい方、ぜひ当ブログへ

メッセージ・コメント下さい。


よろしくお願いします♪

(#^.^#)にゃ☆

ラブラブラブラブラブラブ待ってるにゃーーーー音譜ラブラブラブラブ
Music Rainbow 公式ブログ