さかな釣り | 自由が丘おんがく教室ブログ〜音とめばえ〜

自由が丘おんがく教室ブログ〜音とめばえ〜

音楽療法士が教える
東京・自由が丘にある障がい児のための音楽教室です。
ピアノに太鼓、てっきん、木琴、ウクレレ…いろいろ体験できますよ。
好き、を見つけたらそこから限りなく音楽体験は広がっていく♪


さかな。

{06461BC7-6E1E-46B2-9476-F5552A7D4632}


釣り竿。

{01DA5623-D73E-4FD8-BF4C-0A89B7A54AB9}



釣り。

{4A966577-1A1E-4E9C-A58D-AC13153EC57D}



みんなが釣ったおさかなは、
教室のボードに貼りました!
たいりょー!
{10EC4532-FBBA-4C58-830D-45B27FB009C3}

{EF7BF94D-8B7F-4FD1-9414-8ABFB1F8F177}


大会とか出ちゃうほどリアル釣り人の私は、
この夏、船長が腰痛のため
海釣りはオアズケなのですヽ(;´Д`)ノ

カワハギシーズンなのにっ。
本当ならトローリングで大っきいシイラ釣ってる頃なのにっ(TωT)