風邪 | musica5150のブログ

musica5150のブログ

ブログの説明を入力します。

先週頭ぐらいから風邪引きなのですが、
そんなにひどくないけどしつこいので、すっきり治したいと昨日病院に行きました。
そしたら疲れてしまったせいかかなり悪化してしまいましたゲホゲホ
子供連れて自転車で帰りに結構な買い物もしてってのが体力奪ってしまったのかなぐすん

編み物どころか家事もかなり停滞…
(予定ではそろそろできあがっててもいい頃だったんだけどなー)
元気になったらなったで、まずはたまりまくった家事から片付けなきゃだから、
そうこうしてるうちに放置コースへまっしぐらな予感!?ガーン
気を付けねばっ