Twitter | 劇団みゅーじかる.321♪のブログ

劇団みゅーじかる.321♪のブログ

ミュージカル観劇、て良いですネ
パワー貰って
癒されて
素敵なひとときを過ごせます♪

SNSの力を改めて実感します

 

そして、自粛によって、今までなら情報を得る事のなかった人達もテレビやSNSで得る機会が増えたのも大きいのでしょうね。

この経験を大切にして、今後も政府への監視を持続していくようにしなければ!

 

毎日、『本日の国会の審議内容』を発信してもらえればありがたいですね

 

恥ずかしながら、検察の件は、井浦新さんのTwitterで知りました。

フォローしていないので、リツイートです。

 

SNSは使い方によっては怖い面が有りますが、今回は良かった。