【天白区ピアノ教室】素敵な演奏する先生がいるピアノ教室♡ミュージックスクールソナタ | 天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

名古屋市天白区
music school sonata
★ピアノ&レッスン大好き
★楽しい発表会
★ピアノ男子大歓迎
★保育士レッスン
★軽度発達障害
★音楽の授業に困らない
リコーダー、鍵盤ハーモニカ、歌(合唱)
★夏・冬休みの宿題対応
★音高・音大、教育・保育の受験生


 

土曜日担当 りょーちん先生
火曜日担当 しょうや先生

2人の先生の演奏会に行って来ました♪




 

(手前)りょーちん先生
チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番

しょうや先生
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番

2人は名音大の演奏会コース4年生に在学中🎵
それぞれタイプの違う演奏でしたが
とてもよく勉強されていて素敵な演奏でした✨

アンコールは2人で演奏してくれました(^^)
※この写真はアンコールの時のもの



学生時代って永遠にピアノが弾けると思って

いたけど、いざ大人になってみるとなかなか

ピアノだけに没頭できるわけも無く…

本当に勉強したいことだけに集中できる時期は

なんて尊いんだろう、、、と大学生の先生達を

見ていて微笑ましい気持ちになります☺️


どの先生も真剣にピアノに向き合っていて

本当に音楽が好きなんだなぁと感じます♪

先生方にとってこの教室での経験が将来の

希望や飛躍に繋がるよう素敵な教室で

ありたいと改めて思った素敵な演奏会でした♡



 

先生の演奏を聴くことはとても勉強になるので
機会があれば教室の他の生徒達にも聴きに行って
もらいたいな🎶と思っています。

こんな素敵な演奏する先生方にレッスンしてもらえて
生徒達はすごい幸せだなぁ〜と思った日でした(^^)




 

栄のカワイ楽器のコンサートホールでの
開催だったので久しぶりに街ブラしました〜
すごい秋晴れで気持ちよい日でした♡


優しいママさん先生から演奏家の先生まで

一人一人の希望やライフスタイルに合わせた

オーダーメイドレッスンで楽しく学べます♪


❣️無料体験レッスン受付中❣️

☆体験レッスンお申込み☆

☆教室案内☆


教室のことが色々分かります(^^)

友だち追加">

☆お友達登録お願いします☆