天白区ピアノ教室2024発表会が終わって生徒たちに嬉しい変化がいっぱい*\(^o^)/* | 天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

名古屋市天白区
music school sonata
★ピアノ&レッスン大好き
★楽しい発表会
★ピアノ男子大歓迎
★保育士レッスン
★軽度発達障害
★音楽の授業に困らない
リコーダー、鍵盤ハーモニカ、歌(合唱)
★夏・冬休みの宿題対応
★音高・音大、教育・保育の受験生

music school sonata

2024.03.31 発表会🎶

天白文化小劇場





ソロ演奏



連弾





合奏




講師演奏



今年もたくさんの方にご参加いただき

素敵な発表会になりました。


【発表会後に生徒たちに嬉しい変化♡】


🎼次はこの曲が弾きたい!

🎼先生の演奏がカッコよかった!

🎼連弾はあの子とやりたい!

🎼もっとレッスン増やしたい!


🎹急にやる気アップ⤴️で練習し始める生徒

🎹発表会の曲をもっと上手く弾きたいとさらに練習する生徒

🎹次はもっと早く譜読みして曲想やテンポを研究して素敵な曲に仕上げたいとやる気いっぱいの生徒


発表会が生徒たちにとって良い経験となり次への活力となったようで嬉しいです✨

日々の練習やレッスンが素敵な演奏につながる♪そんな小さな努力を重ねる大切さを学び、成長していける子供達を育てていきたいと思っています😊



舞台裏で生徒たちに寄り添い

緊張をほぐす先生たち♡



優しく丁寧なレッスン

ありがとうございます🎶



いつも温かく見守ってくれるご家族に感謝し

また来年も楽しい発表会にしたいと思います🎶


music school sonata




☆教室案内☆