【天白区ソナタ】2024ピアノ発表会色々なドラマが♡先生と生徒の素敵なstory✨ | 天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

名古屋市天白区
music school sonata
★ピアノ&レッスン大好き
★楽しい発表会
★ピアノ男子大歓迎
★保育士レッスン
★軽度発達障害
★音楽の授業に困らない
リコーダー、鍵盤ハーモニカ、歌(合唱)
★夏・冬休みの宿題対応
★音高・音大、教育・保育の受験生

2024.03.31 sun

ピアノ発表会での素敵な出来事✨

今年は先生も増えて華やかな雰囲気

色々なドラマがありました♡



あいり先生が寄り添って見ていてくれるから頑張れる‼︎はじめての発表会だったけど大成功👍


ドキドキ💓するけど、 りょーちん先生が優しく声をかけてくれたから安心して演奏できたね🎹


いつも一緒にいて楽しませてくれるからしょうや先生が大好き💕発表会すごく楽しかったね!


けいこ先生と一緒に演奏するといつも通り穏やかで安定した気持ちで弾けるね♡


みほ先生の素敵な演奏聴いて感動🥹人の心に響く演奏ってこういう感じなんだね💕




あいり先生の素敵な音色✨


しょうや先生&りょーちん先生の迫力のある演奏🎶


2024発表会もみんなよく頑張りました(^o^)/

発表会が終わってからのやる気がすごくて先生たちはとても嬉しそうです💕

また次回の発表会も楽しみですね♪


sei 体験レッスン受付中 sei
体験レッスン代1000円(30分)
※1週間以内に入会された場合は入会金より1000円お引き致します


☆教室案内☆