ご無沙汰してます。
すっかりamebloから離れてしまってます( ̄▽ ̄;)

皆さんはお元気ですか?
我が家はみんな元気です。

今年はコロナ禍でなかなか思うように動けず、それでも皆さん工夫しながら過ごしていられるだろうなと思います。

また予想通り感染者が増えてきましたね。
これからコロナの第3波とインフルエンザ流行の季節が重なり、少しの風邪も引けないなと変な緊張感もありますね。

我が家は今年、長男と次男が受験生なので、それ関係で忙しい日々を送ってます。
ちなみに上3人が3歳差で切り替わりの年なので、色々とイベントが無くなり少し寂しい思いもあります(๑•́₋•̩̥̀๑)


我が家のこれまでの様子

夏には四男の抜釘手術もすみ、まだ問題はあるのですがとりあえず一区切りに。
診察も半年毎になりました。

三男のインスリンポンプ療法もたまにトラブルはありますが軌道にのりました。
ですが、思春期に入り血糖コントロールが難しく。゚(ノ∀`*)゚。

みーくんも整形の手術の話が出ましたが、半年歩けなくなることへのデメリットの方が現時点では大きいそうで、もうしばらく様子を見ることに。


話が変わりますが。。。
みーくんも8歳になりました。
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
生まれて初めて自分の誕生日を認識して、「あと○こでみやの誕生日!」とカウントして楽しみにしていました✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

Instagramのpostはちょこちょこしているのでよかったら見にきてくださいね✿(′ॢᵕ‵*ॢ)