3年生になりました\(^o^)/
明日から給食です

担任の先生も4人中3人同じで(⌒-⌒; )
クラスメイトもあまり変わらず
延長戦のようです(笑)


今日は装具診察へ
学校用の車椅子の足台の修理に行ってきました

実は短下肢装具をこっちで作ってなくて
作る手前までやって
違うところで作ったので…
気まずいなぁと(笑)


車椅子の足台は昨年も修理に出しています
その時にもう限界と言われたので
下げるのは無理だと思ってました
でも下がりました✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆良かったー!

あと背もたれを自作して使ってたんだけど( ̄▽ ̄;)
かれこれ2年ほど。。。
車椅子がまだ使えるなら。。。
諦めないでちゃんとしたのにしたいなぁと。。。
やってもらえるか恐る恐る聞きました(笑)
そしたらすんなりOKが╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

前回はあるPTに全拒否却下された( ▽|||)
今日は私の自作に感動?されたし…
なんなら次作だって気付かなかったようで
取り外しで中身を見せたら驚いてた(笑)


最後に電話で相談したいと話していたこと
「退行と言われた中での負荷量やリハビリ内容について」
リハビリは3ヶ月毎くらいなら見れると

訪問さんから、大人メインで分からない
そう言われた中でのリハビリの進め方も分からない
とにかく分からない(笑)
聞いてきてと(^◇^;)
そのまま言いましたよ(笑)

通うのがお母さん大変で無ければ学童の枠で取ってもらえたらと

見れないとは言ってないだってさ←
何を求めてるの?自費リハ行けば?やることないって言ってたのにな(;´Д`)

しばらく間が空いている(恐らく2年くらい?)だから神経科で再オーダーを依頼してとのことでしたε-(´∀`; )
ついでに?終了まで持っていけなかったOTも相談してみたらどうかな?
必要ならばで良いのだけどとのことでした
でも担当さんは産休に入られていないそうな
(⌒-⌒; )ミンナイナクナル

とりあえず2ヶ月後の神経科でお願いしてみようと思います

実は今日このお話をするのも大きな目的でした
すんなり進められて良かった

装具…
どこで作ったのって言われましたが。゚(ノ∀`*)゚。

第二問題?
SWさんに主治医宛のお手紙を預けてきました
以前にもお願いしたことがあって、、、覚えて下さってました(^_^;)心配されたし(笑)


帰宅後、駐車場でみやを降ろして立たせ
ドアを閉めてたら
バタンと(((((((;´д`)))))))
発作で顔から倒れた…
怪我はなかったから良かったけど…
気を抜いてしまった。。。


車椅子関係でお世話になっている業者さん
4月から入社した方にてんかんセンターから来た人がいるとか
15年とか働いていたそう
困ったことがあったら相談にのれるかもと
ご縁かなぁ(﹡´◡`﹡ )