6日の夕方から10日の朝まで外泊してました🙂

自宅に戻る道中が過去最高の5時間かかり😅
病院に戻るのをそれを見越して早めの4時に出たら思いの外スイスイで8時前に着くという🤣


戻って早速次の段階へ
昨夕分のランドセン💊の減量もスタート
2.2g→1.8gへ
総量3.6g→1.8gの減量になりました

そしたらピク付きが見事に復活ーー😂
まだ序の口だけど
夜中にまな板の上の🐟のようなピク付きもー😅

発作は一回
こちらはペースは変わらず

ピク付き
手足の時も
指の時も
顔の時も
胴体の時もあり
一体…なんなのか…

地元の主治医は取り合ってくれないので😕
こちらでこれはいったい何?と泣きつく
地元で無視されすぎて相談できない人になってるかも(笑)
もうほんと…ねぇ(笑)

ランドセンを0まで頑張って
ミオクローヌスに効く💊に入れ替えるかもです


外泊中にたーーっくさん作り置きしてきました
\\\\٩( 'ω' )و ////
11食分作って冷凍してきた(笑)当面安泰