夏希みなみです(^^)♡ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

皆さんこんにちは!

夏希みなみです(^^)♡

本日は、岐阜県高山市にあります
『夢屋 高山店』さんにムテキTVの
ガチンコチャレンジの収録に
お邪魔しております!

午前中、私が実践したのは
パチンコ牙狼!

打つのは2回目です(^^)

久しぶりなこともあり…
初めは探り探りな感じでしたが、何とな~く思い出してきました(^o^)/

午前中はなかなか苦戦しましたが…

周りではたくさん当たっている方もいて、店内とても盛り上がっているので、
午後からは私もその波に乗れるよう頑張ってきまーす*\(^o^)/*♡ 

お昼は、天ぷらで~す(^^)

{6E634045-9290-4D27-AB4F-FE02AB12F659:01}