熊原楓です。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

さてさて、、、
本日は初!!
兵庫県尼崎市にあります
メトログラッチェ本店様に
ムテキガールから熊原楓
ドキットガールから七瀬いずみちゃん
2人でお邪魔しましたー!

いずみちゃんは
牙狼 魔戒の花を実践
思ったより早く当たりがきたのですが…
残念ながら単発で
その後はたんたんとうつのみ!
はまったまま終わってしまいました(ー ー;)
けど周りの台はなかなかの
牙狼の出現率!!
賑わってました♪

そして私、楓はと言うと
海物語 沖縄
の実践でしたー!!
最初はまっていて
前回の悪夢が蘇りましたが
ふんばってくれました!

一回目は
スペシャル魚群タイムの
終わりギリギリに
きてくれましたー♡

そこからは地味に巻き返しー♪
終わるまで楽しめました(⑅˃◡˂⑅)

そして
お客様も店舗様もすごく
優しくてすぐにでもまた
お邪魔したいくらいですが…

気分がいいまま東京に帰ります♪

{79EB2FE5-DDCA-41ED-B650-43B67CAC3FBC:01}