収録終わりましたー(^-^)♪ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

収録終わりましたー(^-^)♪


後半戦も引き続き
パチンコ牙狼で実践おこないました!

大好きな海老の天ぷら食べて
気合い満々で挑みましたよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊



いざいざー!!



牙狼ってとにかく、
ピカピカ派手で綺麗だし
演出に見とれてしまう笑

何回も来た⁉︎来た⁉︎って
心踊ってしまうw


前半戦はなかなか苦戦しまくりで
心折れかけだった私でしたが…


周りを見渡せば
ジャンジャン盛り上がってらっしゃる方々が!!
通路には山積みー


なんでだ!!ww


ってことで(⁉︎)後半戦開始前に
お隣にいらっしゃった、当たりまくりの
激アツお兄さんに運を分けてもらおうと
話しかけたところ…



きたぁぁぁーー!!!


ってな感じで
面白いことなっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ひひひ(((((└(:D」┌)┘)))))))♡


楽しく実践収録出来て良かったです♡

詳しくは動画をご覧くださいww


小雨降ってて寒々しい空模様でしたが
店内はとっても大盛り上がりでしたよ(^_^)v

夢屋高山店のスタッフの皆様、
ご来店されていたお客様方
本日は本当にありがとうございました(*´︶`*)♡


夏希みなみでした♡

{ACCDBC46-6309-426A-AA17-EE55C0028B5D:01}