夢乃あいかです! | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちは!!
夢乃あいかです☺︎

今日は埼玉県にあるラカータ浦和店さんに来ています!!

開店前から300人近く並んでて、狙ってる台がとられちゃうかなってハラハラしました(´・_・`)笑

でも無事座れました♩

その台とは、、、
牙狼 魔戒の花 です!

打ち始めてからしばらく苦戦しましたがなんとか当たって、、( ;  ; )

でもすぐ終わっちゃって( ;  ; )

そんなこんなで今はお昼ごはん食べてます👌笑

いっぱい食べて力つけて、後半頑張りたいと思います♡♡

{D959CF38-5010-428F-AC87-18B1DE921945}

{B6656644-94D6-4B56-B7D4-FD4972DDF996}