植松やすか & 梨木アリアです✨ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

みなさん、こんにちわ(^^)
植松やすかです✨️

今日はSuper D'station 金古店さんに
梨木アリアちゃんと
初取材してきました!


スロットのバジリスクを実践しました(^^)
Superがつくだけあって、
とっっってもホールが広くて
お客様もたくさんでした!

私たちが打っている
バジリスクもほぼ満台状態でした✨️

お客様がみなさんとても優しくて、店舗のスタッフさんもみなさん
笑顔で話してくれて
とても嬉しかったです!

バジリスクも
ちょくちょく引いて楽しかった~!

今日も皆様ありがとうございました😊✨️
{586F2AB3-3067-4F33-B8E4-EE41C8E10AEA}