高橋なおです | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちわ🎵

今日は初めての店舗さん、
メトログラッチェ本店さんに
ドキッとガールのAZUちゃんと、
お邪魔してきました!

ムテキガールVSドキッとガールの企画に初挑戦!

結果は…。



見事、海物語で9連!

ムテキガールの勝利となりました!!
イエイ❤

今回、新企画でドキドキだったけど、
ドキッとガールのAZUちゃんが
凄く喋りやすく、可愛くて、
店舗さんの皆様凄くしくて、
お陰ですごく楽しく実戦に
臨むことができました☺🎵

9連もしたから、
たくさんお店の人呼んじゃったけど、
他もたくさん呼ばれてたのに、
対応が素早くて、
凄い店舗さんでした(○´∀`○)💡

また来たいな☺❤

本日もメトログラッチェ本店の
お客様に、店員様の皆さん
ありがとうございましたーっ!
{D7780F90-2B3F-4530-983E-A892045E2A6C}