夢乃あいかです☺︎ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちは!
夢乃あいかです☺︎


今日は滋賀県の湖南市にある
BM湖南店様に来ています!!


そして前半はバジリスク絆を
打っています(^O^)


当たることは当たるのに、
続かなくて思わせぶり
ばっかりな感じです、、、笑


んもーーーーーー!!
って何回言ったことか。笑



そんなこんなで前半は
もどかしい感じで終わって
休憩中です( ̄▽ ̄)👌笑



後半はパチンコやろうと
思ってまーーーす!!

何にしようかなぁ~(-_-)♡




それでは後半も頑張りまーす!!!

{1332D33E-67D8-4245-93C3-BC449F9CCC53}