収録終わりましたー♪ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。


玉城マイです。

今日は、
夢屋高山店様へ
お邪魔させていただいたんですけれども、
パチンコスロットが
とっても好きなお店なんだなと
思いました♪

パチンコ好きにはパチンコへの
愛情っていうのを感じるわけですよ!

そして夢屋高山店様は
良い感じに盛り上がってるし、
良い感じな雰囲気だし。

なんだかすっごく良いお店!
わたしの旅打ちリストに入れよーっと♪

わたしの実践結果は
動画を見てくださいね♡


ということで、
今日は実践お疲れ様でした♪
楽しかったぁ♡
{08F9A961-6F4E-4E88-B413-AC36DCD81DD9}