玉城マイです(^^) | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

みなさま、こんにちはー(^^)

たまげとこ玉城マイです。

岐阜県高山市にあります、
夢屋高山店様で実践させて
いただいてます。

今日は、CR牙狼 魔戒ノ花を
打たせてもらってますよー🎵

変な引きしてるんです。今日。
ギャグみたいな引きしてる。
※決して引きがいいわけではない…

でも牙狼コーナー盛り上がってますよ!
お客様の引きが強いなぁって思います。
さすがは、高山市民。
他の市民かもしれないけど。すごい。。

私は連チャンが全然しなかったけど、
でも当てたことは当ててるからっ。
牙狼で当ててるから。
それだけは褒めて褒めてー♡

というわけで後半戦も頑張ります!!
パチンコは後半からが勝負やぁぁあ!
ゼァッ!

{DCF63E5B-2958-4476-AC79-50FC94BEBC2B}