高橋なお & MIKUです | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちわー❤

今日はアネックススロットステージさんに高橋なおとMIKUが
お邪魔してきました🎵
{4D0FA674-A003-4DCE-8B0F-F1E017CB7A84}


アネックススロットステージさん!

やっぱりバジリスク絆が
良い感じです❤

なおはめっちゃ出してやりましたが、うちのみくちゃん出してはのまれて、出してはのまれてを繰り返してました。。

けど、楽しく遊べました!!


アネックススロットステージさんでは今後もお世話になるので、今後も頑張って行きます!!(○´∀`○)

今日もアネックススロットステージのお客さま、店員さんのみなさんありがとうございましたっ🐱✨
{389C26F2-1C4D-4972-8C26-4EC80834009B}

{D2788022-D766-49F5-A643-64838267F943}