鈴音です! | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

皆さんお久しぶりのちゃんすーです!
関西からこんにちは♪( 'ω' و(و "

今日は初めての店舗さん、
尼崎駅からすぐの
メトログラッチェスロット専門店さん
で収録です。

今回は、わらしべではありません!!

今回の企画はね!、
隠れた高設定台を探す、、
その名も!!

「鈴音の!トレジャーハンティング☆」

です♡(*´ω`*)

抽選番号も微妙で不安いっぱいでスタートしたこの企画w
前半は大好きなガルパンを打ちました!!


どうなったかは見てのお楽しみ♪♪

後半は一応まどまぎ狙いかなー。。

とにかく!
一回目ですからね、
楽しんできます!!!
お宝発見なるのか!?!?

{A53668B7-7C52-43ED-AD3E-B5BD87402093}