神ユキでーす! | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。



みなさんお久しぶりですー!
神ユキでーす💖꒰๑•௰•๑꒱💖

今回は初めての滋賀県!
滋賀県湖南市のBM湖南店さんに
来ましたー✨✨✨    

今回チャレンジしたのは❗️リベンジ❗️「バジリスク絆」!!!    

席に座った時には隣の人がジャラジャラ出してて「私も負けないよーぅ」とメラメラε-(`・ω・´)フンッ🔥

だがしかし。
最初のうちは運に恵まれずグズグズ。。。中盤から当たりが来るものの続かず、、、(´×ω×`)💦


今日はついてないのかなー。😭  
 取り敢えずガンガン回すしか
なーーーい!🔥   と
バシバシ打ってたら!!!

あれ?コレ!なに?これ!
マジ?コレ!     
 キタ━(゚∀゚)━!


うひょひょひょひょひょ!!!!


だが!悲しくも時間制限でストップがかかり、当たりが落ち着いたところでチャレンジ終了~!

だけど続いたよー!こんなに当たりが続いたのは初めてだよー!超嬉しいー!!!(๑>口<๑)ノ💕💕💕


次はもっとジャラジャラ出しちゃるぞーーー!!!!꒰。•`ェ´•。꒱۶🔥🔥🔥





❅*॰ॱ神ユキ  ❅*॰ॱ
{C15130A1-C0EF-4839-809B-B6AAFD2CE498}