鈴音です! | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

今日は久々のわらしべ収録でした!!
収録で来店するのは初のパーラーアサヒ森下店さん☆

稼働がすごく良くて!
ジャグラーは打てず、、
わらしべの企画とは異なりましたが絆を最初から最後までぶんまわしました!!!ww

BCもなかなかにハマってしまって、
八回目のBCでようやくBTに入ったのですが、
結果はどうなったのか!?

この時点で、投資は2100枚くらい笑
まくることが出来たのか!?

それは動画をお楽しみにー!!♪♪(*´ω`*)

今日もお写真撮って頂いたり、差し入れも頂いたりで( ˶´⚰︎`˵ )
ありがとうございました♡
とても励みになってます!

さぁ来週の収録もがんばるぞー!!(๑•̀д•́๑)و ̑̑

{142D9392-98BD-4744-A9F6-7BF462BCC2B3}