とうふ屋さん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



浴衣女子会したよー💕ゆんころとみんこと💕


{8F78AC2E-95FB-4789-9E64-D2B3B72666E8}



{C2B57024-7675-4962-BBDF-D6C87A6FDE79}



{5FCC19A4-D513-4CBF-B87E-45BE0862D895}



おいしー💕ヘルシー💕



みんなで関西弁喋りながら食べました。なぜw
 


{89D3758B-43DD-4EF3-9ABC-07FC947071CF}



とうふ屋うかいさん、お宮参りセットみたいのもあるからここ着たかったんだ〜お食い初めとかさ!


{2C059BD3-8B9E-400C-89B4-0B77C281F2A2}



予約とれなかったからはじめてきたよ^ - ^個室たくさんあるから赤ちゃん連れにおすすめです💕



クーファンのレンタルもあったよ^ - ^たまには便利情報もw



浴衣女子会たのしかったー💕エレフラの黒で大人っぽく


{5C4FDE1B-7D7D-4902-A37C-98F2AC91CFC6}



なぜなら黒革の手帖を前日みてたからちょっとホステスさんぽく大人っぽく着たくて影響されたのw



こんなポンコツな役立たずなホステスいないよなw



でも自称黒革の手帖意識ですw



{5C5A8A8C-F9E2-42F1-9B8F-362B3982573D}




子連れで浴衣着てお祭りもいきたいけど、抱っことか無理よね?子連れだとママは浴衣むりなのかなー?



👶にゃーすはすぐ抱っこ抱っこだからなー。ベビーカーに浴衣もどうなの??ってとこだしお祭りにベビーカーは迷惑かな??



まぁ予定ないからいっかw