おしゃれカフェ❤️ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



わたしはわたしがいいと思ったものだけを信じよう



、、、



とかいきなりなに?名言気取りかよw



いやーなんかさ、人がいいって言ってるものは取り入れるようにはしてるけど、やっぱり自分がいいと思えないとだめなし、

自分がいい!と思えるものが正しいきがする




写真の話ね。写真うまくなりたいなー🍰



やっぱコーデとか、かっこよく撮りたいし



ブツ撮りとかも。


わたし服作るのは大好きだけど、写真へたくそで困ってる😭


写真のセンスがない。悩みです


昨日はくそ姐とさやかとおやつ会したんだ❤️



{FF7F7052-2457-4F4F-8920-749A94D850C4}



{9C1E1C1B-A0E2-4213-A1E2-032F583A56B7}



{C3BDDA20-D89E-407A-965F-C91D90018507}



{B53CEBE3-A1B8-4962-BD4D-CBBD2937A9D6}



かわいーなんとかボンボンだっけな❓かわいーかわいー❤️ってばくばく食べて胃もたれするね、ってみんなで塩っぽいもの求めて帰宅



夜はお茶漬けだけにしたよ^ - ^お茶漬けってさ、ありえないくらいおいしいね!


{D1EB910D-40A5-4B46-AA1E-82AB256F3F98}



育児疲れで食欲ない日はお茶漬けにしよっと❤️