沖縄やっぴー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ファーサンダルかわいいなあ💖もう履けるくらい寒くなってきたね(^^)


{F9C47722-16DC-4F53-82C0-18331B0565FB}



でも先週は沖縄いってたから暑かったり寒かったりわけわからーん



{B0075CD5-E5BA-4F9A-B7BD-FC2A6FF7F242}




沖縄のお家からみえる夕日が案外きれい💖



{29E212C2-AF47-4BA7-893A-A829240DF873}




案外の意味がわかんないけど(^^)



沖縄たのしかったなー💖仕事漬けだったけど


一瞬だけ砂場でも遊べた^_^💕


{BCBC6B05-3B98-42BE-8CA7-C5CC1F29BF0E}




ミニトートかわゆす💖ちょっとだけのおでかけに便利💕


{E44E2985-8121-488E-972A-C398D1B94B03}




来年のssみーつをしたんだけど、すごい集中できすぎてよかった!



ベビーシッターのいけてるおもいたからかなり集中できたよ👶チョキ


集中しまくってる時の一体感がすき!集中力切れることわかってるからそこでがーーっとやるかんじがすき💖


よくわかんないよね!wわたし説明下手くそすぎ😂


てゆうかこんなのかわいいあんなのかわいいラブって話してるとどんどん沸いてくるのが楽しすぎる




ほんと、お洋服がすき😂💕




結局いきなりどうしたって流れになってもーたから寝よーっと💖



やっぴー💖