おひさしぶりーふ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



またブログさぼってたし



秋になったしまた書くか💗



とか見てくれてる人いるかな😂



最近はというとチェックが好きー💗


{01AEFB69-D348-44F6-A814-06FAF774BB55}




赤チェックトレンドだし💗なんか野暮ったくみえたら嫌だから女っぽくテールカットのワンピにしたの💗



ヒラヒラと歩くだけでかわいいの!!



ウエストもベルトでしめて💗きゃーいいかんじー😍😍


ってもう完売しちゃったけど😂💗ありがとです^_^



ラフな日はパーカーワンピがいいよね💗



{DF5FB8F2-353A-4905-9ECA-294FC27F2BB4}



{91826E90-9C51-48B6-A04C-210975DDB85E}



ショーパン
中にはく計算でとにかく短め^ ^スニーカーやぺったんこ合わせても足がキレイにみえる丈よ^_^



足短くみえる服きらいw



スタイルよくみえるお洋服じゃなきゃ作りたくない(╹◡╹)✌️



パーカーワンピとかもラフだけど女っぽく着るのがRadyだよね💗



今日はもう来年のssミーツしてたけど、ほんっっとにたのしみ😍😍💋



絶対かわいーよー😭💗💗



うほほほ


ばーい