ひまわり園に行きました | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

昨日はお休みをいただきました。
そして、満開になったひまわり園に行ってきました~ヒマワリ
photo:01

photo:02

photo:04

去年に比べて背は低いものの、やはりひまわりは見るだけで元気になりますねビックリマーク

もちろん黄色いハンカチも
photo:03

しかし、自分的にあまりに切実なお願いごとを書いてしまったので、
何となくここに結ぶのをためらわれ
ここまで登ったのに結局結ばずにお持ち帰りしました(笑)
なんかいざ書くとなるとえらく真剣に考えてしまい
アホなお願いごとをしてしまうものです。

昨日は平日だったのでお客さんも少なくのんびり見ることができました。

今週いっぱいはなんとか見られるようです。
しかし、台風が気になりますね~汗
それを考えるともう明日、1日が最後かも…。

最近、やっとここまでに行く道を迷わずに行けるようになりました。
ここを夜に行くと周りが全く見えずどこにいるのかわからなくなり恐ろしいことになります。
でもお昼は今は「ひまわり園」の立て看板やのぼりがいたるところに置いてあるのでイヤでも着きますよ~車

ぜひ、まだ行かれてない方は行かれてみてはどうですか?

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
8月8日(水)
8月13日(月)

8月18日(土)は都合により18時閉店。

よろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿