始めまして。
2016年2月16日に日本おひるねアート®協会認定講師になりました篠田睦美です。

おひるねアートmoon☆のムーンには私の大好きな月と星とニックネームのむーをかけて名付けましたキラキラ

私がおひるねアートに出会ったのは息子が6ヶ月の時に通っていた子育てサークルでした。
その時はひな祭りシーズンで息子はお内裏様になって撮影しましたカメラ
セットはすごく可愛くて、撮影も楽しくてすぐに虜になっていましたラブ
でも、すぐに講師になろうなんて全然思っていなくて、何度かイベントに行って撮影したり、家で真似事をして楽しんでいました。
いつからか、もっとうまくセットを作りたい‼うまく撮りたい‼と思うようになっていました。
私はとてと心配性なので悩みに悩んで…
やっと決断でき、今に至るのです。

最近わかったのですが、おひるねアートに出会ったのはちょうど一年前の2月だったのですキラキラ
この一年間で参加する側から開催する側に変わったことにビックリしました!!

まだまだおひるねアートを知らない方もたくさんいるので、私の地元川口市から発信していけたらと思っています星
どうぞよろしくお願いしますルンルン