こんばんは🌙

日本おひるねアート®協会認定講師のしのだむつみです。

ブログの立ち上げに時間がかかり、そしてうまくアップできず…
2月20日に初めてイベントのお手伝いに行った報告が今になってしまいました…ガーン

2月20日は中井先生のおひなさまアートのイベントのお手伝いでララガーデン川口まで行って参りました‼

初めてのお手伝いとっても緊張しましたアセアセ
でも、せっかく来てくださったお客様さまにステキな写真を撮ってもらおうと先輩講師の小山さんの見よう見まねで目線誘導やお客様さまへの声かけをしました。

講師になって初めてイベントで、空回りすることも多くなってしまったけどとてもいい経験になりました。
中井先生、小山先生ありがとうございました。

少しですが写真アップしたいと思います雛人形

※お客様には許可を得てあります。
















可愛い衣装で撮影してくださるお客様がたくさんいて、みんなおひるねアートを楽しみにしていてくれたんだなぁ~と改めて思いましたおねがい

私もそんなアート、そんな撮影会ができるよう準備を進めていこうと改めて思いました!!