こんばんはお月様


日本おひるねアー®協会認定講師しのだむつみです黄色い花



2日かかってチラシを完成させました~キラキラ

まだ半分にカットしていませんが、とりあえず印刷までできたー合格


機械音痴の私はパソコンで作業するものは時間がかかる・・・ガーン

普通にブログUPするのも大変です・・・

早く慣れたい汗


問い合わせフォームも作りましたよ~チョキ

これまた大変でしたあせる

でも、これで予約などができますよね!!

あとは、デビューアートを考えれば活動できますドキドキ

春っぽいアートがいいかな~とコスモス

それとハーフバースディのお友達が何人かいるので

ハーフバースディアートもできたらいいなと欲張りなこと

考えてますブタ

もう少々お待ちください。


なにか気になることなどあれば

お気軽にご連絡ください。


ご質問・問い合わせはこちら まで音譜