こんばんは星

日本おひるねアート®協会認定講師しのだむつみですニコニコ


子供って携帯好きですよね~
スライドとか音量の大小のやり方とか覚えちゃって…タラーそのうちロックを解除してしまいそうぼけー
親がやること見てるんだなぁ~って思います。
でも…
今日驚くことをしてましたー滝汗滝汗滝汗




『もしもし~
えっとですね~ あっ、はいはい』


『その日ですとちょっと厳しいので、○日はいかがでしょう?』

と話してるよう‼(笑)
きっと私が講師になってから、色々電話をかけてカレンダーとにらめっこしているのを見ていたんだと思います。
ホント子供って親の行動をよく見てますよね~

でも、そんな所をマネしてほしくないと思った母でした…ショボーン