こんにちは~ニコニコ

日本おひるねアート®協会認定講師しのだ むつみです星

今日は、蕨・上板橋で活動してい小山先生にお招きいただきアルバムカフェに参加してきました~ハート
息子も一緒に参加したのですが、小山先生をとても気に入ったのかずっとご機嫌でたっぷり2時間楽しんできちゃいました~爆笑
アルバムカフェに参加されてたママさん、お子様たちにも遊んでもらい久しぶりに自分の時間になりました。
一緒に遊んでいただき本当にありがとうございましたm(._.)m
とっても楽しかったですルンルン

今日アルバムカフェに参加して、あらためて私もいつか開催しよう‼と思いました照れ
まず、資格取って…材料集めて…会場探して…
少し先になりそうですがいつかラブラブ


今日作った作品キラキラ






おひるねアートも撮らせていただきましたカメラ最近電車やバスに興味を持ってきたのでいい記念になりました新幹線




おひるねアートってなんでもない日が記念日になるのでいいですよねI