こんにちは晴れ

日本おひるねアート®協会認定講師しのだ むつみですニコニコ

ハーフバースディ・1歳のバースディ用衣装揃いました~お願い
まだ1歳のバースディアートは完成しておりませんが完成次第、発表したいと思います🎵
どちらも自宅でのプライベート撮影会を予定しています。
たっぷり30分、衣装付きで2500円ですキラキラ
お気に入りのお洋服と、こちらで用意したお洋服2パターンでの撮影も可能ハート
時間内でしたら、何度撮影しても大丈夫ですニコニコ
素敵な1枚が撮れるように、私も精一杯頑張ります💪


では、揃った衣装を一気にお見せします‼

サイズ:90


サイズ:80


サイズ:80



サイズ:80




サイズ:75




カッコいいタキシード、かわいいドレスを着て特別な記念日に✨  

1歳のバースディアート早くアート完成させますね‼
早く撮影会した~いラブラブ
女の子にドレス着てもらいたいおねがい
息子に着せたのでちょっと違和感ありますよね(笑)

お問い合わせ、ご質問はこちらまでルンルン
お気軽にご連絡ください星