こんにちはニコニコ

日本おひるねアート®協会認定講師
アルバム大使
UN-DECORロゼット講師
キャンディフルールロゼット講師
🆕手形足形ロゼットver.217講師
しのだむつみですニコニコ


今日から幼稚園です!!
春休み遊びすぎました~チーン
今年は桜が長く咲いていたのでたくさんお花見しました桜
遊園地行ったりお友達泊まりにきてくれり、楽しい春休みでした爆笑
またお仕事に育児に頑張りたいと思います。

3月の開催報告が遅れていてすみません…
アートも出来ていなくてすみません…
早くお仕事モードに切り替えます!!


3月18日に開催したさくら、いちご撮影会も和やかでした(*^^*)
ずっと撮影会で使いたいと思っていたいちごのニット衣装がやっと使えました‼️
いちごちゃんが合うアートが作れてよかった~🍓
赤ちゃんのプニプニお肌は本当に可愛くてラブ
今のうちに写真に納めておくことをオススメしていますカメラ
動くようになるとスッキリしてくるのでプニプニお腹やプニプニあんよではなくなってしまうのでタキシードやワンピースも可愛いですがオムツ姿やお腹が見える衣装もオススメですウインク

私の撮影会はお時間内でしたらお着替え自由なので、赤ちゃんの機嫌を見ながら色々とお試しくださいルンルン

お写真の、ご紹介ですカメラ

タキシードがカッコいい✨

はちさん衣装人気です🐝

ずっと使いたかったいちごの衣装🍓
みんな着てくれました~😆

↑こちらはママさんから送っていただいたお写真ですカメラ
ニコニコ笑顔がとっても可愛い♥️

いちごちゃん、可愛すぎます😍
お座りでも撮影できます!

オフショット☆
緊張していたのでママに遊んでもらってから撮影しました。

みんなこのオモチャ大好きです🎵

撮影が終わるとみんな笑顔!!

撮影会へご参加いただきありがとうございましたニコニコ

今月の撮影会も参加者募集中です‼️
今しか撮れないプニプニの赤ちゃん時期をぜひおひるねアートで記念に残しましょうラブラブ
ご参加お待ちしておりますチューリップ

詳細、ご予約は下記の☆をクリックしてくださいm(__)m

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
◇現在募集中の撮影会、ワークショップ◇

王冠『こどもの日』『母の日』
すまいポート21浦和美園会場→
4月25日(木)
10:30〜12:00 残席4
※プラス300円でアルバムカフェに参加できます☆

王冠『こどもの日』『母の日』
山際建設会場→
4月26日(金)
10:00〜10:30
10:30〜11:00
11:00〜11:30 満席


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


その他ご質問、お問い合わせはこちらから星
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ