2015年ANACA既卒受験のレポートです。

 

あれからもう1年著と経っているなんで…

相変わらず時間が経つのが早過ぎます。

 

役に立つかは分かりませんが、参考までに。

 

では、スタートです。

 

【書類】

何に気をつけて書類を書いたか?

 「なぜ、CAを辞めたのにもう一度やりたいのか」ということをテーマにして入力しました。ウェブエントリーシートのため、文字数をめいっぱい入力するように気を付けました。

 

【書類突破の決め手は?】

 結論→具体例→再結論を意識して書いたことが決め手だと思います。

 

【写真はどの写真館で撮影したか】

 スタジオえいめいで撮影した、しかも前回使用した写真を使用しました。

 新たに取り直すことをさぼってしまいました。(名前が変わったことをいいことに…)

 

【受付の方はどのような方だったか。】

 総合職の人事部の女性3名と、現役CA2名

 

【どのような部屋での面接だったのか?】

 広い会議室をパーテーションで仕切って作った小部屋のようなところでの面接でした。面接場所が10か所あるといわれたので、同じような面接スペースが10個作られていたと思われます。

 

 

長くなりそうなので、次回へ。

 

ハートハートハートハートハートお願いハートハートハートハートハートハート

 

 

 いつも応援ありがとうございます

以下のサイトの応援も宜しくお願いいたします!

 

新しいブログ⇒Lily's Diary

 

Ameba Owndのサイトはコチラ↓

Lily'sDiaハートry

↑まだ、建設中です

 

 

Instagram始めました♡

フォローお願いします↓

lilyoldiary

 

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

 

  恩師中尾先生のブログはこち↓

   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

 

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓

         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei