皆さま、こんにちは。

コチラが最後から2番目の更新記事となります。

最後は、思いをつづって終わるとして…

長い間ありがとうございました!

 

では、本編です。


【筆記試験】
 ありません。

 

【書類提出、書類記入】
 予約表のみ提出
※書類記入はありませんでした。

 

【当日の服、靴、髪型、メイクはどのようであったか】 
 ブラックのスーツに白のTシャツ。靴はダイアナの足の甲にカットがあり、足が綺麗に見える7センチヒールを履きました。
髪型は、アシアナネットを使ってお団子に。メイクはブルーのシャドウ、チークはピンクのチーク、口紅は、婚活リップと呼ばれている、うすいピンクベージュのリップを付けました。

※一次試験と同じです。

 

【来期受験される方へのアドバイス】
 CA経験者ということで、CA時代のことをかなり突っ込んで聞かれました。
 経験者の方は、CAとして何が出来るか等、自分情報の洗い出しが必要だと実感しました。
 

 

ハートハートハートハートお願いハートハートハートハートハートハートハート

 

 いつも応援ありがとうございます

以下のサイトの応援も宜しくお願いいたします!

 

新しいブログ⇒Lily's Diary

 

Ameba Owndのサイトはコチラ↓

Lily'sDiaハートry

↑まだ、建設中です

 

 

Instagram始めました♡

フォローお願いします↓

lilyoldiary

 

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

 

  恩師中尾先生のブログはこち↓

   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

 

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓

         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei