ハッサク 食べたい? | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

野人エッセイす


農薬、肥料を使っていないバアちゃんのハッサクが入荷した。

ミカンも入荷したが、どちらも百キロ足らず・・

コミカンは、不作年の今年は断念、放置果実は先が読めない。


ミカンは前回間に合わなかった二十数名の読者優先で、ほぼ全員に行き渡った。

ハッサクも十分ではないが出来るだけ多くの読者へお分けしたい。

今回もまた先着順で売り切れ御免になるだろうが、これから春にかけて放置ハッサクが見つかる可能性もあるから希望者はその旨明記しておくとよい。

やや酸っぱければ、しばらく放置しておけば少しは甘くなる。


むー農園にはキンカンが鈴なり、欲しい人は是非「収穫体験ランチ」へ。

希望すれば山ほどあるシマラッキョも好きなだけ掘って持ち帰れるし、そう高いものでもない。

ジャーキーやベーコンやスープもテイクアウト出来る。

お野人のスペシャル料理ラブラブも・・

伊勢まで来れば、色々いいことクラッカーもあるんだよ。


ちゃんとエサさえ与えてくれるなら・・

お野人もお持ち帰りしていいから。

まむしアタマも・・・


ハッサク 3kg入り   
15個前後 サイズまちまち

 1350円  送料別途
      30
セット限定




伊勢の国屋むー左衛門の珍品ミカン

http://ameblo.jp/muu8/entry-11129857600.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ