結婚指輪選び | ❤️ご主人様を社長様に❤️看護師が教える日々の小さなあげまんテクニック
おはようございます
今日はあいにくの雨ですね
お洗濯は延期といたしましょうかえーん


さて今日はまた指輪ネタに戻り
結婚指輪について


皆様のご主人様または彼は
どんなご職業でしょうか? 

デスクワーク
建築
調理
医療
福祉
美容
営業
など様々ありますね
アクセサリーは一切禁の
ところも少なくないと思いますが




我が家のご主人様はと言うと
ギターが必須となる
クリエイターで
結婚指輪選びには
大苦戦しましたゲロー



そもそもギターを弾く際には
指輪は着けない方が
良いくらいなのですが
やはり新婚
つけて欲しいと思いました



「めちゃくちゃ細いのなら良いよ」



との条件つきのお許しを得て
必死に探し回りましたチーン



婚約指輪探しでもお世話になった
新宿伊勢丹さんに入っている
何十ものブランドさん
全て見ました


ティファニー
カルティエ
ブルガリ
ショーメ
ブシュロン
バンクリーフ⇦銀座三越店
デビアス⇦銀座店
など王道のところ
またアガットや
アーカーなどの
ファッションぽいお店
4℃
スタージュエリーなどなど
おそらく見ていない
ブランドは無いのではチーン

そこのお店の
1番細いものをえーん
出してもらっても
ギターを弾くには
カチカチ当たってしまう太さ
途方に暮れチーンチーンチーン




ダメ元で結婚指輪ではあまり
馴染みのないGUCCIさんに行き
事情を話すと
なんと今まで見たのとは
比べ物にならない
細さの指輪がポーン
その後主人と一緒に
銀座店へ行き
主人のOKが出て無事購入滝汗
あまにも出ない物なので
店員の方も最後に出たのを
半年前くらいでよく覚えている
と仰っていました

プラチナではありますが
細すぎるため
歪みに注意してくださいとの事


私としては
BVLGARIのマリーミーを
切望しついましたが
夫婦揃ってつける事に
重きを置いていたので
無事一緒につけられる事ができ
一安心でした笑い泣き




最初は細すぎるなぁ、、、
なんて思っていましたが
家事を毎日こなす今となっては
全くあたらない
この細さかなり感謝していますデレデレ
右手にティファニーの
ファッションリングをよく
つけていますが
引っかかりが
気になる時が
よくありますキョロキョロ



最初に切望した
ブルガリのマリーミーがこちら
トルチェッロとの相性抜群でした
{AB17464D-2D23-48CA-92AA-5873816BA58A}


購入したGUCCIの指輪がこちらウインク
{52E45506-3242-4F32-8665-687B06B5AAEB}

{12AE817F-091D-4106-B2C5-30F8D5E31A61}

{9CCA9799-62BF-42CF-BD40-D2EB673EA186}

待っている間
HAPPY WEDDINGの
サプライズで
GUCCIのチョコを頂きましたハートキラキラ


もしご主人や彼の
ご職業で指輪を諦めている方
極細指輪であればできる
という方がいらっしゃったら
是非GUCCIさんに行ってみては
いかがでしょうかおねがいダイヤモンド