❤️あげテク❤️手料理でお家大好きご主人様に | ❤️ご主人様を社長様に❤️看護師が教える日々の小さなあげまんテクニック
主人は元々
食事時間へのこだわりが強く
6時11時17時と
きっちり決まっていて
これがズレると
もー大変滝汗
何も出来ない何も考えられない
そんな状態でしたチーン


ですが一緒に生活を始めてからは
時間厳守よりも
味重視に変化したようで


今は時間を過ぎても
手料理を求め
腹ペコでも我慢して
家まで帰って来れるようになりましたアップ




最近ではおしゃれな
レストランに行っても
「やっぱり家の料理には勝てない」
「なんかおいしく感じない」
と言うようになり



主人の味覚データベースは
すっかり私の手料理になったようです真顔






主人はよく 

『料理ができるのは
尊敬にあたるキラキラ

『料理ができるのは
本当に結婚にとって大事キラキラ

と言っています真顔






「結婚したら料理なんて
どうせしなきゃいけないんだから
今はしないえー
今のうちに外で美味しいもの食べまくるラブ



バリバリ働いている時
私もこんな発言ばかりしていましたが


男性陣達は無意識に
この発言脳内に
インプットしていますよ滝汗



まず
「自分だったらこんな
発言をする自分と結婚したいか?」

と常に自問自答滝汗



出来れば誰だって
気立ての良い家庭的な女性
をお嫁さんにしたいですよねチーン
家庭的というのは
生活力がある
ではないでしょうか?







愛情を込めた手料理で


「お家には美味しいあったかい
ご飯がまっている酔っ払い


このイメージが彼に
強く定着したらなんて
素敵な事でしょうちゅー









余談ですが
ここ最近成城石井さんの
チーズを色々試すのにハマっています♡
色々食べましたが
右側のブルーチーズが
言葉は悪いですが
激っクサで喉がいがらっぽくて
辛いくらいなんですが
もうこれを一度食べたら
他のブルーチーズには
戻れなくなりました
是非見かけたらお試しれお願い

{3C24E563-CC68-415C-B0E7-3AEA1265359A}