♡手作りウェルカムボード♡ | ❤️ご主人様を社長様に❤️看護師が教える日々の小さなあげまんテクニック
本日は昨日の

手作りリースプレゼント

に引き続き

手作りウェルカムボードをほっこり花束







式が決まってから

ウェルカムボードは
絶対手作りにしようと
思っていましたので






LOFTさんや東急ハンズさんに
足を運んだりニコニコ
ネットで参考になるような
方々の手作り作品を見たりとニコニコ





色々見て考えた末



式が終わってからも
自宅のインテリアに
馴染むような物にしたい真顔!





丁度お花でリースを
手作りしていたので





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2お花満開ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
のウェルカムボードにしようと爆笑!









LOFTさんで
ベースの板を買ってきて
あとはひたすら
ユザワヤさんの造花コーナーで
睨めっこメガネメガネメガネメガネメガネ

作りながら何回も通いました




造花が仕上がったところで
パールやスワロフスキー
リボンを飾り付けておねがい




中の文字は
ネットで配布されている
ウェルカムボード用の
テンプレートを使用して
自分達の名前や日付けを入力し
近所の写真屋さんで
綺麗に印刷していただきましたウインク
















今はリビングの壁に
飾っていますが
部屋の雰囲気にも馴染み
とても気に入っていて
作ってよかったと思いますおねがいハート












{C88C0D4C-FE00-4806-80B7-5478BAE6E171}







ベースの板
グルーガン
ハサミ
造花
パールやスワロフスキー
リボン

があれば作れますよ♡
結婚式準備中の方にも是非ウインク


本日もお越しいただき
ありがとうございましたほっこり風船
あげテクまとめはこちらからハート