御朱印デビュー❣ | ❤️ご主人様を社長様に❤️看護師が教える日々の小さなあげまんテクニック
最近毎週のように
神社を巡っているので神社


先日乃木神社様でとうとう
御朱印帳を
購入させていただきましたおねがいビックリマーク
カラフルでデザインに凝った
御朱印帳も憧れですが
私達はやはり乃木神社様でビックリマークキラキラ





{E884E708-170B-4572-817F-11F7FD70DCCA}



{058893F9-EB95-47FD-8FF0-DB943FAB4D56}



この日乃木神社様では
朔日参りのおさがりで
柏餅をいただきました
美味しくて主人と感動お願いキラキラ
ご馳走様でした‼︎

{3740A3CC-BA1C-4BF2-A3B5-39827E164770}

{270E9A69-3268-43F1-A435-953EBFEB9516}





乃木神社からウォーキングがてら
ずっと行きたかった愛宕神社へ爆笑
東出さんと杏さんが
式を挙げたところですねキラキラ





有名な出世の石段!

{6EF0854B-32BB-4A55-89B1-D89B3768FBD9}

{C069C9B2-9875-4266-A77A-4486CFE82B6E}
かなりの迫力ポーン


転んだら命に関わる
くらいのレベルな急勾配で
ゆっくりそろりそろりと
降りました滝汗
{484E9C57-4533-4DCB-A031-0D32243F3E30}




緑がとても多く、池もあり
落ち着いた柔らかな雰囲気でしたほっこり
主人の出世を祈願しておねがい

{1E9C7EA1-C281-4FB4-B79C-DFB1DC2E2DD0}

{41A63333-557E-4000-9DAE-2E12A6A70A6D}









その後は
虎ノ門ヒルズに寄りながら




増上寺へ爆笑


{F0B286A0-BC9C-4FBE-BD5A-9DE30C83AB7A}

{7931E409-3208-446B-B12B-AD182ADAF144}



増上寺は大きく!迫力!大胆!
という印象でキラキラ
昔々は力を持った武士や貴族
色々な人々が参拝しにきては
たくさんの物語が
あったんだろうなぁ
と見上げながらしみじみお願い





乃木神社
愛宕神社
増上寺
と御朱印デビューを
させていただいたGWほっこり神社キラキラ

自分がまさか神社に興味を持ち
神社巡りをするような人に
なるとは1ミリも
思っていなかったのですがガーン


思えば父と母は
歴史、神社や庭園が好きで
小さい時からよく
連れていってもらっていた事を
思い出しましたリボン
小さい時の記憶が無意識に
働いているのか真顔

父は尺八の師範
母は生花の師範なので
日本色が強い両親

せっかくなら
私も何か初めてみようかな
と思いましたほっこり








GW後半も楽しみましょうほっこりリボン