夫婦で減量1ヶ月半でトータル7キロ減 | ❤️ご主人様を社長様に❤️看護師が教える日々の小さなあげまんテクニック
更新がかっなり
空いてしまいましたコスモス


実は5月初めあたりから
夫婦でダイエットを始めましてウインク






1ヶ月半程経過した今現在








主人はマイナス  4キロピンクハート
   私はマイナス  3キロピンクハート




でまだダイエット継続中パー







年がら年中ダイエットと
言っている私ですが
今回は式前の
マイナス10キロダイエット
までとは言いませんが
2人とも
結構真面目にやっていますおねがい






ダイエットの毎日でだいぶ
救われているメニューがこちら




ただただもやしと水菜を
湯がいたものにポン酢

ただただアボカドと
トマトをカットしたものに
岩塩とレモン汁




この2品を食べれば
結構お腹が苦しくなる程になるので
気が狂う食欲も
少し満たされています照れ


{DCE72031-2B2F-4115-95E1-B2F5B41748FE}







3つのルールを元に
やっていておねがい


星8時間以内の食事
1食目を食べてから最後の食事を
8時間以内に済ませるというもの

星平日は炭水化物抜き
土日は夫婦でお出かけしたり
付き合いもあるので
甘いものもラーメンも
好きなだけ食べています


星どうしても気が狂って
食べたい衝動を
抑えられなくなったら
昼までに全て食べてしまう



でコツコツやっていますニコ


式の時の体重まであと2キロなので
ダイエットはまだ続きますおねがい


主人はフットサル大会のために
身体作りをしているので
鶏肉などタンパク質も意識し摂取し
頑張っていますグッ





一生このままでもいいやー照れ
なんて言っている私ですが

やはり痩せると
お洋服が着るのが楽しいし
写真に写るのが苦痛じゃないし
動作も軽く
いい事しかないですねほっこり




また結果が出たら
勝手にご報告したいと思います♡